京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2012年01月22日

早いもので

こんにちは♪
早いもので2012年になってもうすぐ1ヶ月☆
長いことブログも更新してなかったな…。
すみません。
最近はfacebookをやってみたり、去年の年末は毎年恒例の奈良ホテルに泊まりに行き、
早いもので

楽しい贅沢な時間を過ごしました。

去年は色々あったけど、色々あった分感じることも多かったな♪
幸せな事です。
今年も幸多き年だと良いな♪
今年に入って2回軽いケガしたけど、(階段から落ちたり、アクリルの壁に激突しておでこにタンコブ(笑))大きいケガじゃなかったし良かった良かった♪

最近グッと来たものは、小川糸さんの「あつあつを召し上がれ」と「東芝のLEDのCM」
機会があれば是非ご覧ください♪
早いもので



COMMENT: (2)


home

COMMENT
是非機会を見つけて
ご覧…します(笑)


…てかたんこぶ大丈夫~?

Take care よo(^-^)o
Posted by shin at 2012年01月24日 01:49
shinさん
ありがちゅ~!
お尻は真っ青やった(笑)
タンコブはまだ押さえたらちっと痛い(笑)
ホントに気を付けます。
Posted by daco at 2012年01月24日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP