京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2012年02月27日

飼い主はカメラマン

私のケータイに定期的に送られてくる友人宅の猫たちの写真。
彼らはカメラマンの彼女の被写体になり続け、何とも素敵なアルバムが出来る位の写真の量になりました♪
しかし、彼女はフィルムカメラ専門カメラマン。
写真は自分で焼くことは出来てもデジタルにはめっぽう弱い。
しかしこの猫たちの写真を私たちの独り占めでは勿体無い。
ということで、私のブログで私がちょこちょこアップすることにしました。
しばらく猫ブログと化すかもしれませんが(笑)

彼の名前は「いつ」
飼い主はカメラマン


メインクーンです。
男前でしょicon06

そしてもう一猫。
「シャチョ」
飼い主はカメラマン


エキゾチックショートヘアです。
うっわぁ…。
ぶさかわってやつです(笑)
またまめに彼らの写真アップしたいと思います。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP