京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月03日

お出かけ

先日神戸へ行って来ました
用事が早く終わったので中国茶を飲みにぷらっと南京町へ。

お茶大好きな私ですが本格的な中国茶を飲むのはほぼ初めて

ドキドキしながら一人店内へ。

沢山ある中国茶の中から「四季春茶」という中国茶の中でも「青茶」と呼ばれる物を注文

しばらく待つと。。

お出かけ出て来ました

まずかわいい茶器ににんまり

お店の方に入れ方を教えて頂き飲んでみると。

「良い香り~

「美味しい~

何だかとっても素敵な時間を過ごしました

「四季春茶」が気に入った私は自宅用に購入

入れ方も解ったし自宅でも楽しみたいと思います

入れ方などはまた折を見てご報告したいと思います

お出かけ




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP