京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月19日

おめでとう

今日素敵なニュースが飛び込んで来ました

仕事仲間のSさん(男性・通称・料理長)にかわいいかわいい女の子の赤ちゃんが産まれました
(あっ!日付がかわってしまったホントは18日です。)
今日はとっても仕事が忙しく出産には立ち会えなかったSさんですが、忙しさのピークをすぎて即帰宅

その後口下手で普段メールなんてあまりしないSさんから写真と赤ちゃんの体重の報告メール。そして「猿みたいやった。」と一言。

その不器用な喜び方に私はほのぼのとしあわせな気持ちになりました

新しく産まれてきたかわいい命。

母子共に無事。

新米ママand不器用な新米パパ(しかし、だし巻きを作らせたら日本一)

がんばってね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP