京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月06日

久しぶりの緊張感

昨日10年以上お世話になっている美容師のチュウジョウさんに「ヘアモデルをしてほしい」とお願いされ「私でいいのか?」と思いつつチュウジョウさんの働くお店
「CO-OPUS」に行って来ました♪
カラーをしてもらい前髪を切って毛先をクルンってしてもらい。
緊張感の増す私。。
カメラマンさんが到着。
すっごく可愛らしいカメラマンさんで緊張する私を和ませて下さいました。
撮影は約2時間ほどで終了。
ワンカットの為に何枚も何枚も写真を撮って場を和ませてレフバンや照明を操作して。
華やかだけどカメラマンさんのお仕事も大変だなぁって思いました。
すっごく緊張したけどなかなか出来ない体験をさせてもらってすっごく楽しかった♪
皆様も髪型を変えたくなったら「CO-OPUS」へ行って下さい。
チュウジョウさんすごくお上手です☆
詳細は「ホットペッパービューティ」(ネットで)見てください。
来週位に載るはずです。
恥ずかしいけど良かったら見てください。

「CO-OPUS」
0752551622
烏丸丸太町を西へ。1つ目の信号の北側角にあります。





COMMENT: (4)


home

COMMENT
中條さんから聞いたよ
みます!みます!
楽しみにしてるよん

私も中條さんにはいつも感謝感謝です
もう、一生切ってもらうやろな髪!
Posted by mikan at 2010年02月08日 00:08
おおおおおお!!!遂にデビューですか!!!
すご~~い!!
しかも、私もチェックできるし、うれしい!!
緊張やけど、ちょっとその気になちゃった?!カメラのシャッターの音が気持ちいい~~って!!あはは。
デビュー!おめでとう!!!
Posted by aiya at 2010年02月08日 03:07
mikan

聞かれちゃったかぁ(恥)
かなり気楽な感じでのほほんとお店に行ったらけっこう本格的で驚いて。。
なすがままって感じでした(笑)
ホントにチュウジョウさんにはいつも感謝だね。
こちらが何も言わなくてもちゃんと気に入る髪型になってて。
ホント一生死ぬまでのお付き合いになりそうだよね♪
Posted by daco at 2010年02月08日 09:09
aiyaちゃん

遂にデビューしました(笑)
でもホントにめちゃくちゃ恥ずかしかったよぉ。
徐々に馴れては来たけどやっぱり口元がぎこちなくなったり顔の筋肉が勝手に動くってかんじで笑けたよ(笑)
カメラのシャッター音はホントに重味があって聞いてて心地よかった♪
ネットだしアメリカでも見て貰えるね♪
良かったら見てね。
Posted by daco at 2010年02月08日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP