京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月05日

憧れの

憧れの
憧れの
憧れの奈良ホテルへ宿泊!

自分へのご褒美にちょっと贅沢なひとり旅です


憧れの
憧れの
憧れの
築100年になる建物は重厚感があってとってもステキでした
夕食もフレンチのフルコースを頂きました♪
一つ一つ丁寧に作られていてとっても美味しかったです

朝ごはんも昔ながらのホテルの朝食でパンを選んだり卵料理を選んだり。

たまには贅沢にゆっくりのんびりホテルライフを楽しむのもいいなぁと思いました。
明日への活力になりました♪

スタッフの方たちもとっても丁寧で感動。
頑張って必ずまた行くぞ~!

奈良ホテルの浴衣

可愛かったです

同じカテゴリー(大好き)の記事画像
今日のわん
寝起き
甘い空
ココロの栄養剤
同じ名前
9月なのに
同じカテゴリー(大好き)の記事
 今日のわん (2011-06-02 19:43)
 寝起き (2011-05-23 19:24)
 甘い空 (2011-05-14 11:19)
 ココロの栄養剤 (2011-05-07 23:07)
 同じ名前 (2011-04-29 21:45)
 秦基博さんのライブに。。。 (2011-02-05 11:46)

COMMENT: (0) CATEGORY: 大好き


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP