京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



こんにちはICON118
やっとスマートフォンの扱いにも慣れてきましたicon12

夏らしく海に行って来ましたicon01
お久しぶりです近況報告1


10年ぶり位の海水浴に大はしゃぎでしたが、焼けてしましました(笑)

でも楽しかった~!

宿のデザートのスイカ
お久しぶりです近況報告1

{絵:029:icon19
まだまだ暑い夏は続く



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP