京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



お盆前にめいっこ&姉が帰って来てくれましたicon06

母が「孫を近江八幡のグラブハリエに連れて行きたい」と言うのでまずはランチ face01

お久しぶりです近況報告2


お肉屋さんのレストランにてビーフシチューICON64

すごくおいしてしかも安い~!

そしていよいよ「クラブハリエ」へicon28
お久しぶりです近況報告2


こちらには世界一のラテアートの女性がいらっしゃるらしくラテアートを楽しむためにラテを注文。

めいっこが必死に見てくれてたので絵を消さずに飲みました(笑)
お久しぶりです近況報告2


楽しい夏休みでしたicon06



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP